■■■■■登記が完了するまでの流れ■■■■■
  1. 以下のフォームに氏名、メールアドレスを入力の上、内容確認ボタンをクリックして下さい。
  2. 法人登記の必要事項のメールをお送りいたしますので、
    必要項目をご入力の上、メールにてご返信をお願い致します。
  3. 記入したカルテをお送り頂いた後、翌日までに必要書類を弊社までFAX送信。
  4. ビジネスサポートへの手数料19,800円のお振り込み。
    [契約成立]
    (会社印鑑をご注文の方は、印鑑代金も一緒にお願いします)
  5. 上記3点が揃いましたら、事務局が全ての書類を作成します
  6.   
  7. 行政書士先生より連絡させて頂きます
詳細はお送りするメールをご覧ください。
*電子メールアドレス

*電子メールアドレス(再確認)

*個人名

(例:山田太郎)